普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

へろへろもへじ(生後4日目)

今日も娘と奥さんとはテレビ電話をします。

f:id:tamoxlife:20221208182928j:image

まだ母乳をあげようとすると、口をへの字にして、飲んでくれないようです。

これをやれと言われるとしたくなくなる私の性格ににてしまったのでしょうか。

 

昨日の夕方くらいから母子同室で頑張ってくれています。奥さんが寝ようとするとギャン泣きをするようで、ほとんど寝れてないようです。へろへろだそう。

 

そんな中、私は相変わらずできることがないので、ゴッドファーザー2をぬくぬくしながら見ています。

 

生まれた直後から仕事を休んでしまうと夫婦間の大変さにギャップが出てしまうのかもしれない。

ただ、こんな事を言えるのは母子共に健康だったからかな。とも。

 

崩壊していくマイケル(アルパチーノ)ファミリーを観ながらそんなことを思いました。