普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

夜は短し何かしよおじさん(生後25日目)

今、こはるは大人しく寝ています。この時間は天使に見えます。f:id:tamoxlife:20221229232455j:image

乳児湿疹がひどくなってきたのだけ心配です。

ただ、日付が変わる時間から荒ぶり始めます。

f:id:tamoxlife:20221229232046j:image

お陰で夜担当の私はなかなか寝れません。寝れても1時間くらい。朝ごはんを作ってから嫁とバトンタッチをして、寝る生活です。

 

この夜の時間を利用して何かできないかな。と考えるようになりました。新生児なのでまだまだ目を離すことはできませんが、せっかくの育休なので何かにチャレンジしようかな。

 

まあ寝顔をずっと見てるだけでも飽きないんですけどね。f:id:tamoxlife:20221229231703j:image

早速、行動だ!