普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

あなたがわたしにくれたもの(生後26日目)

連日のようにたくさんの方からお祝いのプレゼントを頂きます。年末の忙しいときにありがたいですね。最近届いたものです。

 

こちらはオムツケーキですね。

f:id:tamoxlife:20221230233535j:imageいくらあっても困らないのでありがたいです。(すぐに無くなってしまうかもですが。)

 

こちらは現時点では大きいであろうベビーシューズ。

f:id:tamoxlife:20221230233709j:image

今履いたらこんな感じになりそう。

f:id:tamoxlife:20221230233818j:image

こちらはでっかいチョコレート。

f:id:tamoxlife:20221230234747j:image

豪快にいただきます。

 

後は乳児湿疹がひどくなってきたので、私たちからも石鹸のプレゼント。

f:id:tamoxlife:20221230233959j:image

顔出しNGのようです。

 

みなさま、ありがとうございます!

 

こはるからもお返しとしてゲップをするときの写真をプレゼント!!

f:id:tamoxlife:20221230234149j:imagef:id:tamoxlife:20221230234158j:image