普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ベビーカーデビュー(生後38日目)

乳母車と言わなくなったのはこのご時世だからでしょうか。少なくとも私が乗り回していたころは乳母車だった気がします。f:id:tamoxlife:20230111221918j:image

寒そうなのでうさぎちゃんを無理やり着させます。やはりぶかぶかである。

 

実際ベビーカーに乗せてみると、整備してあるように見えても道路ってガタガタだなって思いますし、少しの段差でも大変ですね。もちろん楽ではあるのですが、なかなか気を張ります。

f:id:tamoxlife:20230111222304j:image

もううさぎちゃんの耳がしおれました。

 

お散歩で行く場所も少なくなってきました。明日は天気良ければ、公園デビューかな。