普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

公園もデビュー(生後39日目)

本日は予定通り公園デビューf:id:tamoxlife:20230112223859j:image

ベビーカーに乗せてれば永遠と寝るのではないかと思うくらいいつもすやすやするのがすごいですね。

 

帰った後はずっとぐずぐずタイム。家でもベビーカーが必要かもしれない。

 

そして公園に来て思ったことは、することがない。。もしや公園って歩くことができたり、せめて首が座ってから来るものなのか。

まあ日向ぼっこってことで。

 

明日は違う公園に行こう。ビールでも片手に。f:id:tamoxlife:20230112224822j:imageこのほっぺ見てたらお餅も食べたくなった。