普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

プロサウナーへの道(生後50日目)

今日は義母が家に来てくれる日なので、奥さんとサウナへ。義母は1週間に1度夕飯も作ってきてくれて、こはるの面倒を見てくれます。ありがたやー。

 

最近、お気に入りのリニューアル銭湯である巣鴨湯へ。ホームページはないようだ。https://sauna-ikitai.com/saunas/6654

 

奥さんは久しぶりのガチサウナ復帰です。結婚祝いにもらったお揃いのサウナハットを解禁。f:id:tamoxlife:20230123223059j:image(残念ながら浴室は別々でした。)

久しぶりのガチサウナはあまみがたっぷり出て、大満足だったようです。あまみとは簡単に説明すると、良いサウナに訪れたときにだけ身体に現れるサウナーの勲章のようなものです。

 

今日は朝からこはるに帽子を被せて遊んでました。f:id:tamoxlife:20230123223819j:imageムッシュかまやつみたい)f:id:tamoxlife:20230123223846j:image(かわいい吉幾三

 

こはるはやっぱりサウナハットが似合うようです。f:id:tamoxlife:20230123223927j:image

 

よくプロサッカー選手が一才の誕生日にボールをプレゼントされた!みたいな話があるので、来年の誕生日はサウナハットをプレゼントすればうちの子も将来はサウナーになれるかな‥???