普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

見えていなかった。(生後56日目)

今日は天気も良いので近所を2日酔いの身体に鞭を打ち、ベビーカーでお散歩f:id:tamoxlife:20230129215311j:image最近はベビーカーに乗せる時にもぐずらなくなりました。これから自分の身に訪れる運命を受け入れているようです。ということで1時間ほど拘束して外に連れ出します。

 

私はこの街にかつて住んでいました。その後も割と近所に居たのでこの辺りはちょくちょくお散歩をしていました。

 

ただ、今こうしてこはるを連れて歩いていると違う街に来たような気持ちになります。(大袈裟ですが)

公園なんてほとんど無いと思っていたのに‥

児童館や保育園の多さにもびっくりします。

10年近く住んでいたのに気づかなかったなぁ。と。

 

そう言えば、お祝いで靴をもらいました。f:id:tamoxlife:20230129223847j:image御満悦そうである(まだ履けないくせに)

 

この靴が履けるようになる頃にはまた違った景色が見えるのかな。それまでには2日酔いが治りますように。