普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

父の見ていないところで。(生後80日目)

今日も予定がないのでおうちでマターリ。

引きこもりでございます。

 

親はYouTube有酸素運動をしたので、こはるもうつ伏せトレーニングでもしてみます。f:id:tamoxlife:20230222224617j:imageどれくらい効果があるのかは分かりませんが、腕で身体を浮かせることができた!

 

ただ、これくらいではやはり疲れなかったのか、夜はなかなか寝てくれませんでした。

最近気づいたのは外に行った方がベビーカーや抱っこ紐で寝てくれるし、刺激もあるだろうし、疲れて夜も寝つきがいいし、いいことずくめかもしれない。

 

写真はミルクのあと、なかなかゲップをしてくれないと思ったら‥

 

f:id:tamoxlife:20230222225109j:image(決め顔していた。)f:id:tamoxlife:20230222225128j:image(調子に乗っていた)f:id:tamoxlife:20230222225147j:image(何故か爆笑していた。)

 

明日は近所の温泉に行きます。たのしみだーー!