普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

春だねぇ。(生後103日目)

今日は家族3人で耳鼻科へ。親は花粉症の薬をもらいに、こはるは耳のお掃除をしてもらいます。

 

帰りは少し寄り道をしようf:id:tamoxlife:20230317223746j:image(桜を見ておくれ)

そして、ベビーグッズ専門のリサイクルショップでリッチェルのベビーバスを購入。今まで太ももの上に乗せて身体を洗っていたのですが、こはるのキックが強く、ぼちぼち危ないので買ってみました。f:id:tamoxlife:20230317224128j:image(とりあえず乗せてみる)

 

肝心の使い心地は‥上々!もしワンオペでお風呂となったら、必需品ですね。

 

早朝からジムに行っているお陰でわたしの眠気が限界になってきました。

f:id:tamoxlife:20230317224843j:image(また明日!)