普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

東京は今日も雨だった(生後111日目)

今日も雨で寒い。どこも行けなくてつまらんですね。

とは言ってもジムには行きます。入会以来、早起きして30分ほど行っています。自分の中では結構、リフレッシュになっている気がしている。

 

今日はやることがありません。奥さんはずっとメルカリで不要になったブライダルグッズを出品しております。不要品を売って、旅行費用に充てる算段です。

 

その間、暇なのでひたすらこはるに遊んでもらいます。f:id:tamoxlife:20230325233728j:imagef:id:tamoxlife:20230325233957j:image

 

遊びのバリエーションを増やさなねば。今のところ足をペチペチするのとソファのギリギリに座って支えるくらいしかないのです。私が飽きてきました。

 

家にずっといる日は刺激が少なく、寝つきが悪い気もします。(主に私が)

明日は少しでも外に出よーね!!

f:id:tamoxlife:20230325234250j:image