普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

そんな日もあるさ。(生後114日目)

今日、奥さんが大学時代の友人とランチへ。少し遠いのですが、こはるを連れて行きました。

結果はオムツ替え祭りとギャン泣きだったようで。まあそんな日もあるf:id:tamoxlife:20230328232450j:image(同世代ベビー集合)

奥さんは疲れ果てて帰ってきました。

 

その間、私はとしまえん庭の湯へ。サウナに8セット入ってしまったのでへろへろです。そして、ラーメンと久しぶりの生ビール!!f:id:tamoxlife:20230328232322j:image

生ビールは今年に入って2回目です。(毎週、飲み歩いていたころが懐かしい。)

そのまま先に帰ってきたのでお昼寝。(至高の時間である)

 

すっかりギャン泣きを終えたこはるが帰宅。f:id:tamoxlife:20230328232645j:imageこんなにおもちゃをぶら下げたのに、1番のお気に入りはビニール袋。

これなら毎週新しいものをあげられそうだ。

 

その後は今日もらったおもちゃのボール?を持ちながら一緒にサッカー観戦。f:id:tamoxlife:20230328232851j:image(ハンドだよ!また明日もブログ見てね!)