普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

乗車できたよ(生後142日目)

朝起きてミルク飲んだらお昼寝。良い生活である。f:id:tamoxlife:20230425230747j:image(まあすぐ起きるのだけども)

 

奥さんはジムに行ってしまったので、こはるとのんびり過ごします。少し目を離した隙にひっくり返っていたので、そのまま遊びます。f:id:tamoxlife:20230425230919j:imageうつ伏せで5分くらいは耐えられるようになってきた。(よだれだらだらだ)

 

もう一度お昼寝をしたからママを迎えに外に出よう。おめかし!f:id:tamoxlife:20230425231104j:image(んーー。微妙。。ますだおかだの岡田感)

 

さあ最近、乗車拒否のベビーカー。今日はシートの角度を低くして、カバーも開けて、ずっと顔が見えるようにしておいてチャレンジ。f:id:tamoxlife:20230425231335j:image(行儀悪いですが、今日は目を瞑ろう)

今日は泣かずに乗れました。いい子だったね!ご褒美にビールを買って帰りました。美味しかった!

 

f:id:tamoxlife:20230425231539j:image(また明日ね!)