普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

マッスルこはる(生後181日目)

本日の離乳食!f:id:tamoxlife:20230603220923j:image(なにかなー?)

お粥、しらす、トマト、豆腐、そして初登場の高級スーパーで見切り品だったキャベツです。初めてのキャベツの味はいかがだろうか。f:id:tamoxlife:20230603221156j:image
f:id:tamoxlife:20230603221153j:image毎回こんな顔ですがまあまあ気に入っているようです。離乳食をあげているとよくそっぽを向いてしまうので、奥さんの頭の上にくまさんの蓋がついたお尻拭きを乗せて、前を向かせています。f:id:tamoxlife:20230603221228j:image

 

今日も家で遊ぼ!あまり使って無かったやたら長い本。f:id:tamoxlife:20230603221501j:image(ほう)f:id:tamoxlife:20230603221610j:image5分しか持ちませんでした。

 

午後、私は後輩とジムサウナへ。首を痛めていたせいで1週間ぶりのジムです。たのしい。その間、奥さんとこはるは家で筋トレです。(ジムは中学生からしかダメなようです)

これはレッグカールかな。f:id:tamoxlife:20230603222222j:image※きついのは分かりますが、首は下げましょう。

これはプランクかな。f:id:tamoxlife:20230603222315j:image※膝を上げないと体幹が鍛えられないですよ?

これはレッグプレスをしながらダンベルを持とうとしてるのかな。f:id:tamoxlife:20230603222559j:image※同時にやりたい気持ちは結構ですが、集中して取り組みましょう。

今日はマッスルポーズで締めます。f:id:tamoxlife:20230603222813j:image(少し上腕が太くなったかな?ばいちゃ!)