普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

血は争えないのよ。(生後187日目)

本日は朝(始発)から奥さんがジェラピケのファミリーセールに行っていたので、夕方に離乳食。(ワンオペでやる勇気が無かったのです)f:id:tamoxlife:20230609214115j:image(たまねぎ、トマト、じゃがいも、鯛、おかゆ)離乳食は完食するのですが、時間がかかり過ぎてしまうのが、困っているところです。今日は1時間近くかかって完食!f:id:tamoxlife:20230609214416j:image(本日のどてどて)

明日からは時間を決めて、あげてみるかな。

 

その後は奥さんが買ってきたセール品を見てみよう。まずはこはる用の洗剤や入浴剤。f:id:tamoxlife:20230609215225j:imageベビー服が無かったのが残念。

そして、こちら。f:id:tamoxlife:20230609220521j:image(どーーん) 13万円分の服が1.5万円だったようで爆買いです。こはるも値札をチェック!f:id:tamoxlife:20230609220628j:image(母に似たようだ)

それはアイスでは無いのだよ。f:id:tamoxlife:20230609220725j:image 

その内、母娘でセールとか行くようになるのだろうか。ついでに父も連れていっておくれ。f:id:tamoxlife:20230609220934j:image(ばいちゃ!)