普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみて、社会復帰してみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

散らかしたい症候群。(生後652日目)

f:id:tamoxlife:20240917083510j:image(おは。眠り姫だぞ。)

 

最近、お着替えを嫌がるので、半分寝てる間にやっちゃいます。

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240917083600j:imageしらすわかめごはん、シャインマスカット、牛乳)

 

f:id:tamoxlife:20240917083621j:image(まだねむいのね。でも行かなくちゃだね。)

 

f:id:tamoxlife:20240917083636j:image(足の裏を見ながら行ってきマッスル!)

 

お昼の様子はこちら!

お家ではイヤイヤの気持ちをはっきりと出しているのですね。園では、自分でしようと頑張ったり、出来ないと甘えた声を出して、大人にやって~!とお願いしたりしています。園ではお友だちもいるので、頑張る気持ちが湧いてくるのかもしれませんね♪

今日も残暑の厳しい一日でした。園庭ではミストの下が大人気です。ミストシャワーを浴びながらボールを投げて追いかけたり、プランターの中を覗きながら走り回ったり。暑さに負けず元気です。たくさん汗をかきながら遊びました。

 

保育園では頑張るマン。

 

今日は奥さんがお迎えの予定でしたが、行き違いがあり、ばあちゃんが襲来してくれました。

 

f:id:tamoxlife:20240917185213j:image(まあせっかくなので、ゆっくりしていくのね!)

 

f:id:tamoxlife:20240917185422j:image(この前セールで買ったリュックをばあちゃんに自慢中。)

 

f:id:tamoxlife:20240917185518j:image(夕日とこはるとばあちゃん。エモいすな。)

 

f:id:tamoxlife:20240917212817j:image(ってことで急遽、ばあちゃんのご飯なのね!)

 

f:id:tamoxlife:20240917212901j:image(さてと。)

 

本棚の本を次々と出してしまう症候群になってしまいました。

 

そして私も帰宅。

f:id:tamoxlife:20240917213111j:image(おじさん!!)

 

f:id:tamoxlife:20240917213129j:image(いいタイミングで帰ってきたのね!!)

 

f:id:tamoxlife:20240917212915j:image(わっしょーい、わっしょーい。)

 

発作が起きたようです。

 

f:id:tamoxlife:20240917213259j:image(つづきましてはこちら!)

 

f:id:tamoxlife:20240917213313j:image(定番のやつね。)

 

今度はティッシュをビリビリしてポイする症候群になってしまいました。

 

f:id:tamoxlife:20240917213400j:image(あれ。お片付けする前に眠くなってきたのね。おかしいな。)

 

f:id:tamoxlife:20240917213424j:image(ってことで、後は頼んだのね。ばいちゃ!)