普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ララ サンシャイン(生後76日目)

今日はソファーを買いに池袋のサンシャインへ!人混みはまだ不安なのでサッと行ってきます。

サンシャインの違うフロアでは、コスプレイベントをやっていたようで、刺激的な方達を通り抜けて、会場へ行きます。

 

そしてソファーを買っちゃいました!予算は完全にオーバーですが、まあ良いものが買えて良かったかなと。これでこはるを抱っこするのも少しは楽になるかな。

 

そして、私は地元なので慣れしたんでいたはずのサンシャインも子供を持つと発見があるものです。初めてキッズルームに入ってみました。(去年くらいまでは存在すら知らなかった)f:id:tamoxlife:20230218232410j:image授乳スペース(女性専用)、おむつ替えスペース、ミルクを作るスペースなど完備です。これはすごい!体重も計れました。f:id:tamoxlife:20230218232625j:image(先日の児童館では5キロ超えていたのに‥)

 

そんなこんなで充実してた午前中でした。

 

夕方はみんなでお昼寝。こはるはご機嫌。f:id:tamoxlife:20230218232723j:imagef:id:tamoxlife:20230218232726j:image

 

明日はまたホームパーティー!今のうちにゆっくり寝るんでありんす。(背中スイッチ3回連続発動中)