普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

陽キャへの道(生後77日目)

昨日は午前中からジムで筋トレ。くたくたになり、そのまま大学時代の友人達とホームパーティー。こはるもおめかしします。f:id:tamoxlife:20230220152829j:image

 

たくさん話しかけられて、抱っこされて、写真を撮られ、ほっぺをぷにぷにされて疲れちゃったね。脳への刺激が強かったようで、昨夜は8時間くらい、寝ちゃいました。f:id:tamoxlife:20230220153118j:image

これだけ毎週のようにみんなが来てくれれば名前の通り心は陽キャになるだろうか。父ちゃんのように隠キャなクソザコナメクジにならないように祈るばかりである!