普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

四月の美女会(生後132日目)

さあ、昨日は毎月恒例の美女会の開催です。自称美女たちと私がお酒を飲むだけの会です。

 

まずはかわいいお洋服にお着替えです。f:id:tamoxlife:20230416160235j:image(頭から着るタイプの服)

お着替え完了!マッスルポーズでみんなを待ちます。

f:id:tamoxlife:20230416160354j:image

 

ただいざ、始まるとギャンギャン泣いてしまいました。最近、夕方はご機嫌ななめ。困った。

 

とりあえず飲みます!本日のお酒は新政が手に入った!!

f:id:tamoxlife:20230416160519j:image

私も久しぶりに飲みまくってしまいました。まあ楽しかったのでよしとしよう。

また、奥さんの誕生日が近いので祝ってもらいました。こはるもだんだん、機嫌がよくなってきた!

f:id:tamoxlife:20230416160340j:image(ありがとう!)

 

1ヶ月に1度の開催なので、みんながこはるの成長を楽しみにしてくれるのが嬉しい美女会!来月は寝返りを披露かな。練習がんばろう!

f:id:tamoxlife:20230416161433j:image(またね!)