普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

上野の空の下でととのう。(生後150日目)

今日もでかけるぞー!

上野で奥さんの友達親子達とピクニックのようです。その間、私はジムとサウナの聖地である上野の北欧へ。

 

昨日届いた新しいおもちゃを積んで出発。f:id:tamoxlife:20230503224145j:imageおしゃぶりにつけられる画期的なおもちゃでございます。f:id:tamoxlife:20230503224209j:image(咥えてほしいのはおしゃぶりなのだが)

 

上野公園かな?f:id:tamoxlife:20230503224622j:image(リボンがZeebraっぽくてかわいいですね!)

パイセンにおしゃぶりの咥え方を教わるこはる。f:id:tamoxlife:20230503224625j:image(韻踏んでみた)

最近、マイブームのたかいたかい

f:id:tamoxlife:20230503224853j:image(手っ取り早く笑うので便利)

不忍池に忍び寄るf:id:tamoxlife:20230503225416j:image

 

その後は上野動物園へ行ったようだ。

初めてのお猿さんをバックにおはるさん。f:id:tamoxlife:20230503225205j:image

 

ということで、大ボリュームだったこはるもサウナに5セット入った私もととのい疲れてしまったので早めに寝よう。(こはるはもう爆睡中)

f:id:tamoxlife:20230503225725j:image(ばいちゃ!)