普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

茶でもしばくか。(生後219日目)

今日の朝飯はこちら。f:id:tamoxlife:20230711212112j:image金時草ととうふの和え物、キューピーの鶏肉と緑黄色野菜のレトルト、おかゆ。)金時草は昨日、道の駅で買ってきましたのです。金時草どてどてー。f:id:tamoxlife:20230711214049j:image

昼ごはんはお寿司屋さんへ。昼からご機嫌なことですな。3000円くらいで、食べ放題!ただし、ネタはお任せで上限26巻まで。???。食べ放題とは?f:id:tamoxlife:20230711214353j:image味はそれなりということで、お腹いっぱいにはなりました。

その後、奥さんとこはるは東茶屋街へ。金沢で甘味処が密集しているところです。(私はサウナへ)f:id:tamoxlife:20230711214913j:imagef:id:tamoxlife:20230711214917j:image

こはるは甘いもの(離乳食)が好きだからなぁ。f:id:tamoxlife:20230711215002j:imageテンション爆上がりです。f:id:tamoxlife:20230711215024j:image(なんだ?ここ)

帰りには週に一回だけやっている野菜の直売所でご自由にお持ちくださいとなっているきゅうりを持って帰ってきましたとさ。f:id:tamoxlife:20230711215311j:image

東京は暑いようですね。金沢はそんなに暑くないですよ。f:id:tamoxlife:20230711215540j:image(遊びにおいでやす。ばいちゃ!)