普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ほんの気持ちばかりの親孝行(生後253日目)

昨日はほぼ夜泣きせず、ぐっすり眠れました。

本日の朝ごはんはこちら!f:id:tamoxlife:20230814220214j:image(パン粥にいちごジュレを添えて
野菜スープと豆腐卵の白身、レバーパウダーがけ)f:id:tamoxlife:20230814220258j:image(ご機嫌ななめどて)

 

今日は昨日の疲れもあるし、天気も不安定なので、家でのんびり過ごします。

でも運動しないと夜寝ないので、こちらを20分ほど。f:id:tamoxlife:20230814220700j:imagef:id:tamoxlife:20230814220704j:image

私が寝そべっていると‥。マッサージをしてくれました。生まれたばかりなのに親孝行を覚えたようです。f:id:tamoxlife:20230814221144j:image(何故、帽子?)f:id:tamoxlife:20230814221241j:image(‥‥)

f:id:tamoxlife:20230814221426j:image遊び始めました。親孝行は3揉みで終わりました。

最近、ルンバに自分から戦いを挑み、ルンバが動くと泣くという自業自得でしかないことをしているので、取り急ぎのルンバガードです。f:id:tamoxlife:20230814221815j:image少しだけ行きにくくなったので、効果あったようです。f:id:tamoxlife:20230814221846j:image

かまり立ちが激しくなってきたので、色々なモノを浮かし始めないといけない年頃になってきました。

さあ明日も天気不安定そうですが、どこか外に出なければ‥!

f:id:tamoxlife:20230814222033j:image(あなたのハートを丸かじり!ばいちゃ!)