普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

初の音楽会(生後252日目)

昨晩は私が夜泣き担当大臣でした。例によって、私が担当の日は夜泣きが激しいようです。最近、私が担当しない方が家族全員ハッピーな気がしています。眠い目を擦りながら朝ごはん。f:id:tamoxlife:20230813224036j:image(大人もおいしい赤ちゃんのパン粥、野菜スープと卵の白身、バナナヨーグルト)f:id:tamoxlife:20230813224333j:image(どて)

 

さあ、今日は私の会社の同僚が主催する音楽会へ招待されました。おめかししていきます。f:id:tamoxlife:20230813224451j:image(リボンの主張が激しいかな)

f:id:tamoxlife:20230813224521j:image(髪の毛に紛れて見えねぇ)

f:id:tamoxlife:20230813224609j:image(やっぱこれだね!)

さあ会場までは少し遠いので、途中新宿でランチ。f:id:tamoxlife:20230813224735j:image(んー。中華はまだ食べれないのよね)

さあ着きました!なかなか立派な会場。f:id:tamoxlife:20230813224958j:image手作りのパンフレットもいい感じです。

主催の人が来てくれました。f:id:tamoxlife:20230813225102j:image

他にも会社の人たちが何人か来ていたので初お披露目f:id:tamoxlife:20230813225143j:image

さあいよいよ始まるやで。写真撮影はあまりできませんでしたが、老若男女問わず、ダンスやら琴やら歌やら三味線やらバンドやらピアノやら。何でもありの手作りの音楽会。とてもほっこりした気持ちになりました。こはるもすごく楽しそうだったので良かったなと。

来年はもう開催しないようで残念ではありますが、また同じようなことをするのであれば誘っていただきたいものですな。

帰りはスタバで新商品のスイカフラペチーノを食べながら家路に着きました。f:id:tamoxlife:20230813225624j:imagef:id:tamoxlife:20230813225629j:image

たくさんの素晴らしい音楽と刺激をもらったこはるは早々に爆睡です。今日はよく寝てくれそう。(夜泣き担当大臣は奥さんですが。)

f:id:tamoxlife:20230813225822j:image(そろそろ何か楽器でも始めるかね。お金なければ、ダンスでもいいよ。ばいちゃ!)