普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

家族揃って風邪ひいたよ!(生後359日目)

昨日は疲れたようで家族揃って9時過ぎまで爆睡です。

f:id:tamoxlife:20231129220900j:image(まだ眠いんだが)

朝から予定のあった奥さんは15分で支度をして、出て行きました。

今日の朝ごはんはこちら!f:id:tamoxlife:20231129224231j:image(ひき肉じゃが、あおのりごはん)

そして、どて占いはー?

f:id:tamoxlife:20231129221303j:image(末吉ってところだな。あまりどてってない。)

 

今日は特に何も無いのですが、朝から喉の調子が悪いです。こはるの風邪が移ってしまったようです。

f:id:tamoxlife:20231129221726j:image(みかん食べろ!)

 

午後、奥さんとこはるは児童館へ。引っ越しのため今日でラスト児童館の友達がいるそうです。

帰ってくるとこはるは不機嫌で号泣しておりました。まだ体調が悪いのかもです。

f:id:tamoxlife:20231129222135j:image(ふぇぇふぇぇ)

f:id:tamoxlife:20231129222243j:image(お。)

f:id:tamoxlife:20231129222301j:image(ぱんくれるの?)

f:id:tamoxlife:20231129222319j:image(あざす。不機嫌なおったぞ。)

ちなみに私はその間、調子悪かったので爆睡しておりました。起きたらだいぶ回復したので、奥さんは美女会でお馴染み、美女Aとジムへ。

ということで今晩はこはると2人きりです。

f:id:tamoxlife:20231129222627j:image(まずはラッキーカラー占いね。)

f:id:tamoxlife:20231129222647j:image(黄色だよ!)

f:id:tamoxlife:20231129222727j:image(ついでにラッキーアイテムは。)

f:id:tamoxlife:20231129222751j:image(ふたつ折りのパカパカ携帯だね。docomoのN503iかな?)

その後は新しいおもちゃを与えて

f:id:tamoxlife:20231129223736j:image(また新しいおもちゃとは。やっぱりうちは大富豪なんだね)

ご飯をもりもり食べて

f:id:tamoxlife:20231129223849j:image(食欲はあるよ!)

風呂上がりに乾杯して

f:id:tamoxlife:20231129223912j:image(かぜひいてるのにお酒飲んだのはママに内緒にしとくよ)

風邪っぴきの私に配慮して1人で遊んでおりました。f:id:tamoxlife:20231129224020j:imagef:id:tamoxlife:20231129224025j:image(足につけたらミサンガみたいでオシャレかも)

 

奥さんも喉が痛いようなので、家族揃って今日は早く寝ようかなと思います。

f:id:tamoxlife:20231129224127j:image(この後はもちろんむせたよ、ばいちゃ!)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村