普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

あの、カレーにつけて食うやつ、なんだっけ?(生後461日目)

おはよーございます。

今日も朝ごはんから!

f:id:tamoxlife:20240310212404j:image(いちご、かぼちゃ、ほうれん草とコーンの卵焼き、ホットケーキ)

 

今日のどて占いは?

f:id:tamoxlife:20240310212704j:image(ほぼどてらなくなってきちゃった。。笑ってごまかすしかないね!)

 

今日は池袋へお出かけです。

髪を結んでf:id:tamoxlife:20240310212939j:imagef:id:tamoxlife:20240310213001j:image準備完了です。

 

f:id:tamoxlife:20240310213031j:image(行ってきマッスル!)

 

まずはサンシャインの家具フェアに行きます。

うちのダイビングテーブルが完全に2人用なので、そろそろ新調したいところです。

今日は下見です。

f:id:tamoxlife:20240310213313j:image(こはるも成長するからそれも考えて買わないとね。)

f:id:tamoxlife:20240310213431j:image(あまり低いテーブルだとこはるがいたずらしちゃうからなぁ。)

 

イメージはわいたので、改めて検討しようと思います。

 

そして、サンシャインの奥にある公園に行ってみます。

f:id:tamoxlife:20240310213807j:imageファーマーズマーケットをやっているようだ。)

 

こはるをずっとベビーカーに座らせてたので、解放させます。

f:id:tamoxlife:20240310214013j:image(イヤッフー!)

とっても大きい公園なので、歩きまくります。

f:id:tamoxlife:20240310214352j:image(お、鶏肉が歩いてる。)

f:id:tamoxlife:20240310214312j:image(鳩さん、こんにちわわー。)

 

今日もこはるは少し大きい石探しに夢中です。

f:id:tamoxlife:20240310214541j:imagef:id:tamoxlife:20240310214557j:imagef:id:tamoxlife:20240310222816j:image(今日も大地の恵みをいただくのね。)

 

せっかくなので、ファーマーズマーケットでイチゴを購入です。

f:id:tamoxlife:20240310222353j:image(5粒で200円だよ。)

f:id:tamoxlife:20240310222501j:image(みんな平等に、こはるが4粒もらうね。)

 

f:id:tamoxlife:20240310222834j:imagef:id:tamoxlife:20240310222844j:image(そろそろお腹減ったね。)

 

ということでランチにします。日曜日の池袋はどこのお店も行列ですね。最近、平日しか行ってなかったので麻痺しておりました。

前から気になってたこちらのお店にギリギリはいれました。

こせり
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166229/

 

f:id:tamoxlife:20240310224044j:image(そのもちもちしたパンみたいなやつ、なんだっけ?)

f:id:tamoxlife:20240310224139j:image(なんだよー!)

f:id:tamoxlife:20240310224152j:image(まいうー。)

 

こはるは初めてのナンを気に入ったようです。

ナンを持ったまま退店です。

ということで、今日はまったりと池袋で過ごしました。

日曜日は人混み過ぎて疲れたので、遊び行くならやっぱり平日ですね。

f:id:tamoxlife:20240310224425j:image(なーんて美味しいんだろ。ばいちゃ!)