普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

今日のわんこ(生後460日目)

おはよーございます。

今日も朝ごはんからスタートです。

 

f:id:tamoxlife:20240309224718j:image(ひじきしらすほうれん草卵炒飯、チーズ、つみれ、さつまいも、みかん。

 

f:id:tamoxlife:20240309225034j:image(今日どてらなかった‥。ごめんね。反省中。)

 

f:id:tamoxlife:20240309225253j:imagef:id:tamoxlife:20240309225416j:image(お詫びのしるしにおじさんの靴下脱がすね。)

 

f:id:tamoxlife:20240309225426j:image(おじさんの素足、需要あるかなw)

 

f:id:tamoxlife:20240309225522j:image(あるわけないんだな。)

 

f:id:tamoxlife:20240309225601j:image(ということで。)

 

f:id:tamoxlife:20240309225710j:imagef:id:tamoxlife:20240309225637j:image(靴下をいないいないしようね。)

 

さあ今日は私の実家に行きます。特に行きたくはないのですが、たまには行かないとダメなようです。

f:id:tamoxlife:20240309225931j:image(仕方ないよね。行ってきマッスル!)

 

実家には犬がいるのです。しかも結構、吠えるのです。

f:id:tamoxlife:20240309230758j:image(ビビりマクリスティだよ。)

 

f:id:tamoxlife:20240309230850j:image(こはると仲良くしたいようだ。)

 

f:id:tamoxlife:20240309230936j:image(犬が仲間になりたそうにこっちを見ている‥。)

 

f:id:tamoxlife:20240309231010j:image(少しずつ仲間になりますか。とりあえずきび団子持ってこい。)

 

実家では特にすることが無いので、私はお酒を飲みまくり、こはるはお菓子とかいちごを食べまくって過ごしました。

f:id:tamoxlife:20240309231125j:image(おもちゃが無いので、これで遊ぶしかないのね。)

 

帰宅後、酔っ払った私とお腹いっぱいのこはるは3時間もお昼寝してしまいました。

自堕落過ぎる‥。

 

そんな感じで自堕落すぎて、写真をあまり撮れてないので、今日は短めのブログでございます。

 

そういえば、夕飯前に児童館友達がパンを買ってきてくれたようです。

こはる、初めてのアンパンです。

とても気に入ったようで、爆食いしておりました。

f:id:tamoxlife:20240309231920j:imagef:id:tamoxlife:20240309231922j:image(わんこよりあんこのが好きなんだな。ばいちゃ!)