普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

積極的休養!(生後539日目)

f:id:tamoxlife:20240527161112j:image(おは!)

f:id:tamoxlife:20240527161155j:image(あれ?保育園行かなくていいのか?)

 

今日は私が振替休日なので、こはるも保育園をお休みさせることにしました。まだ体調が治りきってないですし、ゆっくりする予定です。

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240527161512j:image(野菜たっぷりのホットケーキ。)

 

f:id:tamoxlife:20240527202450j:image(おじさんと2人きりかぁ。)

 

f:id:tamoxlife:20240527202521j:image(気分が乗らないなぁ。)

 

f:id:tamoxlife:20240527202728j:image(外行こ。)

 

外には行きますが、風邪が治ってない以上、遊ぶわけにはいかないので皮膚科と耳鼻科をハシゴします。こーゆー時にこそ薬をもらっておかなければ。

 

なんだかんだ2時間くらいかかって帰宅。

簡単にラーメンで済ませます。

f:id:tamoxlife:20240527202947j:image(おじさんの作るラーメン、おじさんより好きだよ。)

 

その後、2時間ほどお昼寝。

二日酔い気味の私も少しばかりお昼寝。

 

f:id:tamoxlife:20240527203329j:imagef:id:tamoxlife:20240527203315j:image(起きたぞ。)

 

まだ眠かったのか私の上で30分ほど、追加でお昼寝。

f:id:tamoxlife:20240527203432j:image(今度こそ起きたからメガネ没収するね。)

f:id:tamoxlife:20240527203506j:image(理由なんてなんでもいいのよ。そこにメガネがあるからだよ。)

 

あっという間に夕方なので、急いで夕飯の準備です。

f:id:tamoxlife:20240527203604j:image(メガネくれ。)

 

そしてお風呂に入っていると奥さんも帰宅。

ご飯後は3人でまったり過ごします。

f:id:tamoxlife:20240527205330j:imagef:id:tamoxlife:20240527205332j:image(家族団欒中だよ。)

 

ということで、ゆっくり休めたような休めなかったような休みでございましたが、こはるはたくさん寝たので少しは良くなったかな。

明日からはまた元気に保育園に行ってもらう予定です。

f:id:tamoxlife:20240527205605j:image(保育園に行ってほしいの?お願いしますは? ばいちゃ!)