普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

塩。(生後542日目)

f:id:tamoxlife:20240530084129j:image(すぴーだよ。)

 

今日はなかなか起きませんでしたが‥。

f:id:tamoxlife:20240530084208j:image(とりあえず、おは!)

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240530084235j:image(にんじんとにんじんの葉のパンケーキ、バナナ、ひじき入りハンバーグ)

 

最近は拘束されながら食べるのがあまり好きじゃないようなので、途中で降ろします。

f:id:tamoxlife:20240530084425j:image(朝ごはん第二弾!)

 

f:id:tamoxlife:20240530084445j:image(では、行ってきマッスル!)

 

今日はいつぶりか‥全く泣かずに保育園に行ってくれました。

 

保育園ではテラスで元気いっぱい遊んだようです。いつも通りお迎えです‥が。

 

f:id:tamoxlife:20240530210938j:image(帰りに公園に寄ってくれたのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240530211115j:image(ブログ最多友情出演疑惑のSくんが居たのね。)

 

Sくんママが中野の魚屋さんで塩鮭とかを買ってきてくれました。

f:id:tamoxlife:20240530211243j:image(Sくん一家ありがとね。このご恩は塩顔おじさんが肩代わりして返すのね。)

 

そして私も定時で帰宅。

f:id:tamoxlife:20240530211431j:image(よっ。)

 

f:id:tamoxlife:20240530211418j:image(じゃ、続きを読んで。)

 

頑張って定時で帰ってきたのに塩対応でした。

今日は20時半から奥さんがよもぎ蒸しに行くようなので、さっさとご飯と風呂を済ませ、こはると寝る準備です。

 

f:id:tamoxlife:20240530211743j:image(おじさんと一緒に寝る年ごろじゃないのね!)

 

奥さんが行った後、寝かしつけようとしたらギャンギャンになっちゃいました。

最近、夜の寝かしつけしてなかったからなぁ。。

 

ということで、一度リビングへ。

 

f:id:tamoxlife:20240530211904j:imageYouTube見ない??じゃあ窓開けて大声で泣いてもいいの?ローン残ってるからご近所さんと揉めたくないでしょ?)

 

f:id:tamoxlife:20240530212003j:image(分かればいいのね。)

 

それでもしばらくすると‥。

f:id:tamoxlife:20240530212058j:image(おじさん、さっさと寝るぞ。ばいちゃ!)