普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

風邪のウイルスが移動しつつあるようです。(生後534日目)

f:id:tamoxlife:20240522084225j:image(おは。熱は下がったままなんだけど、まだ鼻水たれ子なのね。)

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240522084318j:image(魚のムニエル、バナナ、いちご、トマトスープ。)

 

ここ何日間か食欲があまりないのか‥食べる量がめっきり減ってしまいました。機嫌もあんまり良くないです。

 

f:id:tamoxlife:20240522084448j:image(ということで、朝ごはん第二弾でパンだよ。)

 

パンを少し食べて出発です。

f:id:tamoxlife:20240522084524j:image(行ってきマッスル!)

 

そして私も仕事へ。

いつも通り、エクセルを閉じたり開いたりする仕事をしていると保育園からお電話です。暇で私に絡みたくて電話してきたのかなと思ったのですが、違ったようです。

 

午前中は調子良かったのですが、お昼寝の時に咳き込んでしまい嘔吐してしまったようです。

幸い、熱もそんなに高くないので、一度様子を見るとのこと。

とりあえずその後、お迎えコールが鳴ることはありませんでした。

 

そして、いつも通り奥さんがお迎えです。

f:id:tamoxlife:20240522213023j:image(ちなみにうちのマンションの入り口はオートロックだよ。嘔吐だけにね。)

 

意外と元気そうでよかった。

f:id:tamoxlife:20240522213155j:image(ただまだ咳が出るのね。)

f:id:tamoxlife:20240522213240j:image(春雨食べようとすると咳が出るけど、食べたいんだよね。)

 

f:id:tamoxlife:20240522213338j:imagef:id:tamoxlife:20240522213616j:image(絵本よんで)

f:id:tamoxlife:20240522213417j:image(薬ブンブンしておじさんの帰りを待つのね。)

 

そして私も定時で帰宅。

f:id:tamoxlife:20240522213801j:image(おじさん、おかえりー。帰ってきてくれてうれしいのねー。)

f:id:tamoxlife:20240522213827j:image(お仕事大変だったでしょー。お疲れ様。)

 

超眠いモードで大変不機嫌でしたとさ。

ということで早々に寝る準備をして、早めに入眠です。たくさん寝て早く元気になっておくれ。

f:id:tamoxlife:20240522214114j:image(ってかこはるの風邪がおじさんにバッチリ移ってくれたみたいね。めでたしだね。ばいちゃ!)