普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみて、社会復帰してみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

イナズマ!(生後640日目)

f:id:tamoxlife:20240905083713j:image(おは、昨晩もこはるがハッスルしててなかなか寝なかったから大変だったみたいだね。)

 

f:id:tamoxlife:20240905083710j:image(おかげで寝不足だよ。ごめんなさいは?)

 

ごめんなさい。

 

朝ごはんはこちら。

f:id:tamoxlife:20240905083831j:image(バナナ、人参とモロヘイヤのパンケーキ、牛乳)

 

f:id:tamoxlife:20240905083948j:image(でもこはるが早起きしたから、時間に余裕あるね。)

f:id:tamoxlife:20240905084017j:image(ありがとうございますは?)

 

ありがとうございます。

 

f:id:tamoxlife:20240905084038j:image(では、今日も元気に行ってきマッスル!)

 

ちょいとした相談に対するお返事とお昼の様子はこちら。

 

少しずつ気候が良くなってきているので、お外遊びもたっぷり楽しめそうです♪
「やりたいこといっぱい」のお家での様子がよく伝わってきました。お家では存分に自我を出しているのですね。大変に感じる時間もあるかと思いますが今向き合っている分、心陽ちゃんにも届いていると思いますよ。
今日もお庭に出て遊びました。「お庭で遊ぶよ」と声をかけるとお片付けをして、お外遊び用の帽子を指差し、準備万端の様子です!お庭では、ヨーイドン!のかけっこやボール遊び、タイヤで作った橋渡などをして楽しみました。今日は暑かったのでミストが気持ち良かったようで両手を広げて嬉しそうに浴びていましたよ!

 

良いこと言うねぇ。。

 

奥さんがいつも通りお迎えです。

f:id:tamoxlife:20240905185757j:image(お行儀よくエレベーター待ち。)

 

f:id:tamoxlife:20240905185836j:image(葉っぱ持って帰ってきたからおじさんのご飯のおかずにするのね!)

 

f:id:tamoxlife:20240905190420j:image(おじさんがもっと仕事を頑張るように発破をかけるのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240905190532j:image(なんちゃって。)

 

そしてサッカーを見るために私も定時ダッシュ

 

f:id:tamoxlife:20240905210517j:image(テレビ変えられた。)

 

f:id:tamoxlife:20240905210559j:image(もしもし森保さん?こはるだよ。今日は3バックで頼むのね。あと途中から伊東純也を出すのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240905211759j:image(そろそろこはるの出番かな。)

 

f:id:tamoxlife:20240905211818j:image(よし!)

 

f:id:tamoxlife:20240905211832j:image(イナズマこはる!)

 

サッカーも完勝できて、気持ちのいい1日でした。

f:id:tamoxlife:20240905212145j:image(こはるの出番はなかったね。ばいちゃ!)