普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

初のテレビ電話(生後3日目)

テレビ電話って言葉はもう死語でしょうか。

でも他の言い方がわからないですね。

 

今日は入院中の奥さんと娘と15分だけテレビ電話。なかなか授乳がうまくいかないようです。今日からは搾乳機を導入して、ミルクと混同にします。

f:id:tamoxlife:20221207153937j:image

新生児の顔は毎日変わるなんて言われますが、その通りだなって。

電話の最中はすやすや寝ておりました。たまに動くので、飽きないですね。

 

コロナ禍で病院には会いに行けなくて、寂しいですが、その分だけ土曜日の退院がより待ち遠しくなるものです。