普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

あと1枚!後1枚!(生後18日目)

洗濯のタイミングや怒涛のお漏らし、吐き戻し、雨によってお着替えが後1枚になっていた本日。

f:id:tamoxlife:20221222223049j:image

↑これは昨日の写真だけど、可愛かったので、関係ないけど載せたかった。

 

f:id:tamoxlife:20221222223231j:image

↑最後の1枚です。ダンボの刺繍が入ってるやつです。耳がダンボです。(意味はないです。言いたかっただけ)

 

空気を読んでくれたのか、後1枚になってからは大人しくしててくれました。

肌着やロンパースを買いすぎって思ってましたけど、思いの外ですね。

 

来週から実家を出て、3人暮らしが始まります。洗濯がんばらねば!