普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

本日のおめかし〜La Franceを添えて〜(生後17日目)

今日は私は夜からの参上ですが、昼間は義妹が参上し、趣味のカメラで撮影会をしてくれたようです。共有アプリを見ると300枚ほど撮っていたようです。

私もたくさん写真を撮りましたが、やっぱり本格的な写真は違いますね。ラフランスと一緒に撮るのはなかなかな発想。f:id:tamoxlife:20221221205647j:image

よくデカ盛りを撮る時にタバコの箱と一緒に撮りますが、小さいことを示したい時にはラフランスがちょうどいいですな。

 

そして嫁がお宮参りの時に来ていた着物と一緒に。f:id:tamoxlife:20221221205835j:imageやはりブカブカである。

 

最後の一枚はこれ。f:id:tamoxlife:20221221205925j:imageたくさん写真を撮って疲れたようだ。

 

夏くらいにはスイカと一緒に撮れるくらい成長してくれるかな。