普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

そこはママ似かな。(生後31日目)

今日は後輩夫婦が遊びに来てくれました。

なんと第一子を授かったとの報告。

うれしいですね。来年には子供同士で一緒に遊べるかな。

 

さて、うちのこはるは

f:id:tamoxlife:20230104225031j:imageお客さんが来ている時間は本当にお利口さんです。外面ががいいのは嫁似です。(褒めています、これを読んでも怒らないでね)

今はその反動でギャンギャンです。f:id:tamoxlife:20230104225934j:image

甘えたかったのね。

仕方あるまい。パパが抱っこしてあげよう。f:id:tamoxlife:20230104230003j:imageもっとギャンギャンしましたので、ママ(八方美人)へパス。

 

外面がいいのは良いことだ!八方美人は褒め言葉です。

 

明日は一カ月検診で初めてのお出かけ。道行く人に愛想を振り撒きながら行こうではないか。