普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

まるまるもりもり(生後30日目)

明後日に一カ月検診があります。

前回の2週間検診では体重の増加が少なく、小児科送りにされてしまったので、体重を増やさねば!

ミルクは最近100ml飲めるようになってきましたのでいい感じ。今日は予定も無かったので昼間は2人でごろごろしておデブ活。

 

2人でゴッドファーザー最終章を見てたら教育に悪いと奥さんから注意を受けました。

しょうがないので、2人で雑誌を読みます。f:id:tamoxlife:20230103221018j:image

お金の勉強はちょいと早かったか。ぐっすり眠ってしまいました。f:id:tamoxlife:20230103221132j:imageお陰で最近立派な二重あごになりお腹もぽよぽよです。(父子ともに)

 

娘よ、一カ月検診終わったら一緒にジムでも行くかね。