普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

初デート!(生後32日目)

今日は1カ月検診です。奥さんは自分の検診があったので、こはると2人で外に出ます。るんるんです。

久しぶりにお外です。おめかししないと!f:id:tamoxlife:20230105234854j:imageお約束のギャンギャン。そして初の抱っこ紐に悪戦苦闘!f:id:tamoxlife:20230105235011j:image

抱っこ紐に入れることって難しいのですね。汗もだくだく。ほんとに大変だった。

 

ここまで箱入りだった娘をほぼ初めて外につれだします。大事に抱えながらバスに乗りました。通い慣れた道ですが、娘を抱っこしていると新しく感じることがありますね。電信柱の出っ張りが危ないな。とか。ここの段差で躓いたら危ないなとか。

 

何はともあれ病院に着きました。検診の様子はまた後日書こうと思います。まずは無事にここまで来れて本当によかった。うれしくてうれしいです。

1カ月のお誕生日おめでとう、むすめよ!f:id:tamoxlife:20230105235837j:image