普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

どーれみふぁそらしどー。(生後34日目)

1カ月検診を経てぇ、本日は初めて3人でお散歩。

近所の神社へ遅ればせながらの初めての初詣。(頭痛が痛い的な)コニーの抱っこ紐デビューですやすや寝てくれました。f:id:tamoxlife:20230107223439j:image

私のおみくじは2年連続大吉。f:id:tamoxlife:20230107223509j:imageこつを掴んできた気がします。

 

夜ははじめてのおつかいを見てました。今まできちんと見たこと無かったけれど、親になってみるとまた違う見方になって面白いですね。

 

私は記憶の中でのはじめてのおつかいは小学生の時、東急ストアにおでんの具を買いに行ったことを覚えています。紀文のおでんを買いに行かされました。他のメーカーのが安いのにな‥と思いつつ。今でも紀文は美味しいけれど、高いなぁと。

 

こはるには何を買いに行ってもらうかな。メーカーを指定せずにおでんの具でも買いに行ってもらうとしよう。