普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ぱわーーー!(はっ!)(生後33日目)

昨日の検診について。

まずは身体測定。前回は体重の増加率で基準値を下回っていましたがら今回は無事にクリア!1日平均39g増えたみたい。デブ活成功です。でもいつかは痩せてね。

 

その後は女医さんのもとへ。こちらも順調で何より。うつ伏せにして力の強さを見るということもやってきました。何を思ったか泣きながら腕立て伏せをしようとするこはる。ぱわーーー!先日、SASUKEを一緒に見て感化されたよう。きんにくんのYouTubeも見たもんね。とりあえず力はすごいあるようでまあ良かった。

 

お風呂も一緒に入っていいとのこと。すかさず質問してみましたが、銭湯はダメだとのこと。しょうがないからスパにするかね。

 

そして、家のお風呂デビュー。娘との混浴です。(写真も取ったのですが、おじさんの裸も写っているので、アップできません。毛深い。)

 

外にも出ていいとのことなので、本日は手始めにベランダ外気浴。f:id:tamoxlife:20230106224038j:image

 

ただね、覚えておきなさい。本来外気浴ってのはサウナ、水風呂を経てからする物なんだ。今日はエセ外気浴だよ。

とりあえず今日は全然寝てくれないので、私の膝の上で、岩盤浴気分である。f:id:tamoxlife:20230106224449j:image(ズボンの柄が岩盤浴の床のそれっぽいので。)