普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

美女かい?(生後35日目)

昨日は定例の美女会が我が家で催され、お酒を飲んで寝てしまいました。。

美女会とは奥さんの友達である美女たちが家でやたら飲み食いするイベントである。

 

こはるも新メンバーとして、初参加です。新メンバーですが早くも確実にエースです。後藤真希です。

 

新メンバー記念のお祝いをもらいました!f:id:tamoxlife:20230109124953j:image初めてのお友達。ふわふわしてて音も出てくれるお友達です。

 

たくさん抱っこされて、チヤホヤされてご満悦でした。(親目線ですが)

チヤホヤされ過ぎて夜はすぐ寝ちゃいました。

f:id:tamoxlife:20230109125854j:image

おばちゃん達はどうやら毎月来るようなので、またたくさん抱っこしてもらいなはれ。