普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

証明写真的な写真の写りって‥。(生後41日目)

本日は雨が降っていたので、家でまったり。こはるがうちにやってきてから初めての雨かもしれない。

まずはマイナンバーがの通知書が来たので、写真撮影にチャレンジ。

ひざで縦抱きしながらの撮影。なかなかタイミングとか難しい。f:id:tamoxlife:20230114222913j:image(うーん。載せるかどうか迷うくらいひどい。何故、眉毛が星一徹??)

撮り直し!!

f:id:tamoxlife:20230114223023j:image

(うーん。ぱんぱん)

 

横に抱いている時はこんな感じなのに。f:id:tamoxlife:20230114223428j:image

 

マイナンバーカードの写真っていつまで使われるのだろう。20歳になってもこれとかだったらかわいそうだな‥。明日撮り直しかな。