普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

【プライベート大公開】リトルママフェスタに行ったよ。(生後292日目)

今日は朝早いのよ!朝ごはん食べなー。f:id:tamoxlife:20230922220954j:image(3種のおやきと人参玉葱、レバーパウダーの卵焼き、バナナヨーグルト)

どて撮り忘れました‥。誠に申し訳ございません。

今日はリトルママフェスタというイベントにやってきました。https://festa.l-ma.co.jp/

こはるがお腹にいた時も含めると3回目の参戦です。いつもは池袋ですが、今回は初めての五反田です。

ちなみに前回のブログはこちら!

https://tamoxlife.hatenablog.com/entry/2023/06/14/221447

今日は写真撮影もするので、ハロウィンの服で行きます。f:id:tamoxlife:20230922212633j:image(帽子もそれっぽいの持っていくよ。ハチの帽子だから関係ないけどね)

電車を乗り継いで五反田に到着!f:id:tamoxlife:20230922212915j:image(ちょいと遠くないかい?)

会場に入り、写真撮影待ち。f:id:tamoxlife:20230922213039j:image(結局、リボンにしたよ)

さあ、いざ撮影!f:id:tamoxlife:20230922213226j:image抱っこしてから置いてみたのですが、すぐに泣き出しました。スタッフの方も待ってくれたのでミルクを飲んで、やり直し!

‥泣き出しました。しょうがないので、奥さんと一緒に撮るかね。f:id:tamoxlife:20230922213400j:image(暴れたから髪ぼさぼさだね)

最後になんとかひとりで一枚とれました。f:id:tamoxlife:20230922213509j:image(やっぱり髪ぼさぼさだね。)

まあとりあえず撮れて良かった。

その後は企業ブースを回り、色々と試供品などをゲット!f:id:tamoxlife:20230922213643j:image(池袋の時の方が良かったかな。)

それはそれとして‥昼はミルクのみだったので‥。f:id:tamoxlife:20230922213812j:image(腹減った!)

f:id:tamoxlife:20230922213853j:image(次回は12月で池袋で参戦予定だよ。ばいちゃ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村