普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

小池さんからのお祝い(生後65日目)

本日、無事にこはると奥さんが帰宅。こはるは疲れたのかしばらく寝ておりました。f:id:tamoxlife:20230207230813j:image

24時間ぶりのこはるが起きると、ご機嫌で何回も笑ってくれます。f:id:tamoxlife:20230207230916j:image(笑いすぎて内山くんみたいになっておる。。実物はもうちょいかわいいのですが)お義母さんに作ってもらったリボンもよかですね。f:id:tamoxlife:20230207231122j:image

 

我が家には東京都からの子育て支援のものが届きました。f:id:tamoxlife:20230207231211j:imageダイソンの羽のないやつ!これと2万円分の商品券で計10万円分也。

 

少子化対策が‥!!と叫ばれる世の中ですが、実際結構な支援がたくさんあるなぁと思う今日この頃です。