普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

すやすやすや(生後66日目)

久しぶりに何もない日。最近、忙しかったこはるは今日はずっとこんな感じf:id:tamoxlife:20230208220628j:image疲れていたようです。

というより、最近は夜もなかなか起きないので、必然的に授乳が3時間置きから4-5時間置きになりました。

 

今日の午前中は部屋でエクササイズ。久しぶりのビリー隊長は年齢のせいか優しくなっておりました。どたばたし過ぎたのか(主に妻が)こはるも起きますf:id:tamoxlife:20230208221002j:image

 

そんなこんなで最近のこはるは基本的にご機嫌ですが、私たちのご飯の時はいつもぐずり始めます。しかもいつもいただきますの直前で。こはるも一緒に食べたいようです。離乳食はいつから始めるものなのだろうか。早く、味の素をドバドバかけた夕飯を一緒に食べれると良いですな。