普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

オザケンでジムビーム(生後64日目)

本日は念願の久しぶりの岩盤浴へ。奥さんの実家にこはるを預けて、東久留米のスパジャポへ!

 

実家に行くとお義母さんがリボンを作成してくれたよう。f:id:tamoxlife:20230206231412j:image髪がまだまだおはげなので、リボンで隠す作戦です。f:id:tamoxlife:20230206231614j:imageかつみさゆり感はありますね。

 

そして奥さんと岩盤浴と温泉とサウナへ!久しぶりのコラボはとろけました。スパジャポは混雑具合や客層など、微妙なところもありますが、施設が良いのでまあ満足!チーズのようにとろとろです。

 

奥さんはそのまま実家に泊まり、私は約1ヶ月半ぶりのヒトリノヨルです。YouTubeでなぜかオザケンを聞きながら久しぶりに買ったウイスキーを飲みます。満喫するはずが、手持ち無沙汰になってしまいました。

 

今、実家ではこはるがギャンギャンして大変なようですが、こちらはロンリーロンリーです。

 

とりあえず明日帰ってくるまで、オザケンの甘いメロディに酔おうかな。