普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

美女かい。(生後69日目)

昨日は美女会の開催。

お酒を3リットル以上とミルク240mlをみんなで飲み干しました。

前半こそ、美女達の巷ではなかなか見ないテンションとマシンガントークにこはるは呆気にとられていましたが、後半になると聞き役に徹し、恋愛相談などに適度に返事をしておりました。

 

泣けばすぐに遊んでくれる環境にご満悦です。

最後は酔っ払った緑のお姉さんに少し戸惑いを見せておりました。f:id:tamoxlife:20230212111128j:imagef:id:tamoxlife:20230212111138j:image

 

そしてその後は朝まで7時間ぶっ続けで寝てしまいましたとさ。f:id:tamoxlife:20230212111358j:image楽しかったけれど、少しお疲れ気味のようです。f:id:tamoxlife:20230212111447j:image次回は3月かな?またたくさん愛でられるといいね!