普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

こはる、雪を見る(生後68日目)

朝、起きると雪が積もっていました。これ見よがしに雪を見せます。f:id:tamoxlife:20230210220026j:imageなかなか見てくれません。無理矢理、見せます。ブログのためでもあるのだ。見ておくれ。f:id:tamoxlife:20230210220111j:imageもうちょい右を見ておくれ。f:id:tamoxlife:20230210220144j:image多分、見てくれました。

来年は雪山デビュー出来るだろうか。

 

 

ちなみにこはるは昨日、今日と外に出れて無かったので、少し退屈だったかもしれません。明日は1ヶ月ぶりの美女会がうちで催されます。自称美女達がうちで飲んで食べて歌って踊るだけです。夜もヒッパレみたいな会です。刺激が多いだろうから今日はゆっくりお休みなはれ。