普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

もじゃもじゃ(生後71日目)

今日、奥さんは産後初の美容院へ。なんかもじゃもじゃになって帰ってきました。f:id:tamoxlife:20230213231557j:image

もじゃもじゃが父から母に移り、こはるがもじもじしないか心配です。でもなぜか満面の笑みです。

 

その間はこはると2人きりでだらだらです。午前中はこはるはいつもご機嫌なので楽しい。すぐ寝てしまいますが。。

 

夕方はうつ伏せトレーニング。ただうつ伏せにしているだけなのだが、これで合っているのだろうか。f:id:tamoxlife:20230214015757j:image自身の力では見ることが極めて困難なひよこさんをこちらに向けて頑張ります。

 

明日も午前中から2人きり。最近、外出てないからおでかけをしよう!