普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

オートミール始めました〜♪(生後124日目)

 

子育てと直接関係ないかもですが、プチダイエットです。オートミールというものを食べてみました。とりあえずオムライスで。f:id:tamoxlife:20230407230543j:image

まあいける!この前、カロリーバランスを計算してみたら、完全に太るご飯だったことが発覚!一度、ダイエットをしよう。全てはこはるの授業参観で若いお母さん方に「こはるちゃん家のお父さん、かっこいいね」と言われるために。

 

かつてはモテたいという理由だけで、大学受験を突破した私ならいけるはず!

 

とまあそんなわけで今日も嵐のような天気とは裏腹に我が家は平和です。奥さんが所用で朝から居なかったのでこはると遊びます。f:id:tamoxlife:20230407231029j:image相変わらずおもちゃ(ビニール袋)がお気に入りです。

そして雨が降る前にちょこっとスーパーへ。f:id:tamoxlife:20230407231255j:image(おもちゃを新調してご満悦)

 

奥さんも帰ってきたので、補助ありの寝返りでこてんこてんしながら遊びます。f:id:tamoxlife:20230407231430j:image(うつ伏せも様になってきました。)

朝早かったのでお昼寝する母ちゃんの髪を引っ張ります。f:id:tamoxlife:20230407231610j:image(もじゃもじゃー)

明日も雨かな。そしたら家でオートミール食べながら運動だね!f:id:tamoxlife:20230407231653j:image(また明日!)