普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

バレンタインだねぇ。(生後72日目)

バレンタインについては特に語る思い出もありませんので、割愛致します。

 

今日は奥さんが午前中から病院です。妊娠糖尿病だったのでその最終検査のようです。結果はまだですが、昨夜キーマカレーをたくさん食べていたので、心配です。

 

ということで、朝からこはると2人きりです。奥さんが寝坊しました。彼女曰く、「あえてね」と本田圭佑のように言っていましたが、真意は如何程に。

とりあえず奥さんを見送り、わあわあ家事をやりました。そして抱っこ紐をつけて、バスに乗って、いざ中野へ。f:id:tamoxlife:20230214230209j:imagef:id:tamoxlife:20230214230221j:image検査が終わり、昼にラーメンを食っていた奥さんと合流です。

朝一ワンオペは大変でしたが、魚とバレンタインのプレゼントに日本酒を買ってもらったので満足です。f:id:tamoxlife:20230215012727j:imageこれならバレンタインも悪くない。次のバレンタインはいつだろう。