普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ASAKUSA SKY (生後92日目)

さあ今日は初旅行。(近場ですが)

旅行支援キャンペーンでお得に浅草へ!

 

f:id:tamoxlife:20230306235427j:image(テンション上がってるのか?なかなかゲップしてくれなくて出発できない)

 

ベビーカーではぐっすり眠ってくれたおかげで初外食もついでに堪能f:id:tamoxlife:20230307000246j:image(春雨みたいなやつが美味しかった)

 

浅草に上陸!

f:id:tamoxlife:20230307000243j:image(花屋敷の前で大はしゃぎのこはる)

f:id:tamoxlife:20230306235902j:image(宿を前に元気いっぱいのこはる)

 

‥。

宿でなんとか起きたので、ベッドにダイブ!(そっと置く)f:id:tamoxlife:20230307000240j:image

 

ベビーベッドも用意してくれておりました。f:id:tamoxlife:20230307000110j:image(でかい)

 

その後はホテルの方にもご快諾いただき、ベビーバスを持って、大浴場へ。温泉にも入れたそうな。初温泉が黒湯とはなかなか渋い。

その後は夜の浅草をぶらぶら。。

〜これが私のASAKUSA SKY〜

 

温泉で日々の疲れは取れただろうか。心なしかお肌をツヤツヤさせておねんねです。f:id:tamoxlife:20230307000443j:image

いい夢見ろよっ!