普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

職場訪問 六本木編(生後96日目)

タイトルとは関係ないですが、こはるの朝はいつでもご機嫌です。

f:id:tamoxlife:20230310234500j:imagef:id:tamoxlife:20230310234511j:image

 

今日は奥さんの職場にこはるを連れていきます。。私は職場の方に失礼があってはいけないとのことで、お留守番です。(むむっ)

 

その隙に近所のエニタイムに入会をしてきました!これでいつでも気軽にジムに行けるのです。毎朝のルーティンに組み込めるだろうか。

 

さて、奥さんとこはるは六本木へ。こはるは初六本木です。(私もろくに行ったことない)まずは森ビルの授乳室で授乳。f:id:tamoxlife:20230310234834j:image

 

お腹いっぱいで会議に潜入。f:id:tamoxlife:20230310234855j:image(なかなかふざけた格好だな。)

 

その後は会社の人たちに愛でられ、笑顔を振り撒いて帰ってきたらようです。外面の良さは相変わらず。

 

さあ、明日はいよいよお宮参り&お食い初め!!いっぱい拝んで、いっぱい食べるぞーー!

f:id:tamoxlife:20230310235111j:image(また明日も見てくれよな!)